2010年04月02日

古布に魅せられた暮らし 暮らしの手仕事帖

株式会社学習研究所から発売されている
古布に魅せられた暮らし 暮らしの手仕事帖

以前から気になっていた本ですが
価格が2100円で 
ちょっと高いかなと迷っていましたが
購入してみました

古布に魅せられた暮らし 暮らしの手仕事帖

刺し子や細工物・パッチワーク・裂織・布絵など
かなり沢山の作品がカラーで紹介されていて
見ごたえがあるので
購入してみてよかったかなと思っています


古布に魅せられた暮らし 暮らしの手仕事帖には
作品の作り方などは掲載されていませんが
見ていて楽しく参考になる本かなと思います

今回はアマゾンで購入してみました
古布に魅せられた暮らし
こんな↓箱で到着

アマゾンで購入

丁寧に梱包されていました

古布に魅せられた暮らし 暮らしの手仕事帖


応援ありがとうございます♪



posted by 彩花(さいか) at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 手芸本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ拝見しました。
ヤフオクで古布を販売しております。
もしご興味あるようでしたら、是非私のブログの右下のリンク集の「古布ヤフオク販売サイト1−4」をご覧いただければ幸いと思い、ご連絡差し上げました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 三島俊洋 at 2010年05月12日 16:52
ご連絡ありがとうございました。
機会がございましたら宜しくお願いします♪
Posted by 彩花 at 2010年05月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145447037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック