2011年03月09日

和柄の新しい布を買いました

コースターを手作りしようと思っているのですが
引き出しから出てくるのは
見飽きた布ばかり・・

うきうきするやる気は しぼんでいくばかり・・

沢山の量の布はいらないのですが
沢山の種類はほしいなぁ・・

何かお得なセットはないかなぁって探していたら
生地BANKで見つかりましたよ

もちろん沢山の種類の布が好きな量だけ買えるのですが
和調花柄きもの風の生地がいっぱいトライアルセット10枚に決めました
柄は選べませんが
日本製の綿100%の和風の花柄の布
48センチ×54センチ 10枚

和柄の布・生地の着物風の柄のハギレ・カットクロス和調花柄きもの風の生地がいっぱいアソート...
(日本製の綿100%の和風の花柄の布 48センチ×54センチ 30枚)と
どちらにしようか迷ったけれど
和調花柄きもの風の生地がいっぱいトライアルセット10枚は
2セットまで メール便対応だったので
こちらの 和調花柄きもの風の生地がいっぱいトライアルセット10枚を
2セット注文してみました

今日 届いたのですが
心配していたのは 同じ柄ばかりになっちゃうのかな??って事

花柄の布

やったぁ! 2セット分の20枚は すべて違う和柄の布でした

和柄の布で パッチワークなどする方にも良いんじゃないかな・・

セットの布は ビニール袋に入っていなかったのですが
嬉しいおまけ布が・・

10センチ弱位の布ですが 布で束ねてありました

和柄の布

この布も 可愛い布で楽しんで使えそうです

嬉しいおまけでした

ちょっと 派手派手な布達ですが
とっても 綺麗な柄ばかりです

特別厚い布でなければ 
4メートルまでメール便(160円)で発送してくれるようです
和柄だけではなく 
このシーズンハンドメイドしたい通園バッグや通学バッグに良さそうな
キャラクターの布などもありました

今度の休みが楽しみになりました








posted by 彩花(さいか) at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック