2016年02月06日

どんぐりを作りました

神社に参拝に行きましたら
参道の階段にどんぐりの枝が落ちていました。

頂いてきちゃいました。

どんぐりの実はなくなってしまっていたので
古布のちりめんを使って
どんぐりをつくりました。

どんぐりのオブジェ 画像


丸く切った布の周りをぐし縫いして
作ったので 
少し丸めに出来上がりましたが
可愛いでしょう♪

どんぐりのオブジェ 画像

ブローチにするには
枝が折れそうなので
このまま飾ることにしました。


スポンサーリンク




posted by 彩花(さいか) at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック