2011年10月23日

カフェエプロン その10

カフェエプロンを作りました

最近とっても気になるお腹のお肉
どうしていらない所だけ
こんなにも 育つのかしら・・

少しカバーできる気がする
カフェエプロンです

カフェエプロン

さすが トルソーはスタイルが良いわね





posted by 彩花(さいか) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

カフェエプロン その9

黒い地色のカフェエプロンが良いなぁと
リクエストをいただきまして

黒い地色の布を使い
カフェエプロンを手作りしました

こんな色の布と探しに行くと
丁度良い厚みや材質の布がなかったりして・・

カフェエプロン

かなり丈夫そうな布で
ミシンが壊れるんじゃないかと どきどき・・・

頑張ってくれた レトロなミシンに感謝です




応援ありがとうございます♪




posted by 彩花(さいか) at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

カフェエプロン その8

買い込んだ布があっちにもこっちにも
何か作らなくちゃ・・と思ってはいたのですが
まずは整理整頓からと・・

やってはみたのですが
私 整理整頓はかなり苦手分野のようで

せっかく 分けたのに
また引っぱり出してと・・

どうしようの状態 継続中です

とりあえず 
「作ったぞ!」

P1000927.jpg

カフェエプロンです



応援ありがとうございます♪


posted by 彩花(さいか) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする